ぷにクラ

Switch統合版マイクラ。サバイバルモードを楽しんでます。ちんまりした建物つくってます。

【マイクラ】牧場・羊小屋のデザイン紹介

こんにちは〜

今回は牧場・羊小屋を紹介します🌟

 

f:id:nukkoro:20180313201919j:image

このオレンジ屋根の建物が羊さんたちのお家になります

最初は広く柵で囲ってよく山にある放牧型の牧場にしてたんですけど、どうもカラフルな羊が非現実的で景観に合わなかったので、カラフルな羊だけを入れる建物を作りました。

 

f:id:nukkoro:20180313202119j:image

ドドーン

正面がこちら

屋根はアカシヤ、白い壁は骨ブロック

ゲートや基礎は黒樫です

 

f:id:nukkoro:20180313202255j:image

こっちが横

なんだか不自然なレンガの煙突がありますね

 

f:id:nukkoro:20180313202350j:image

中に入るとこんな感じ〜

右に写ってるのは昔ほかの住人が作った「自動焼肉製造機」という超残虐な施設です

不自然な煙突の中身がこれです

 

f:id:nukkoro:20180313202555j:image

あっスノーマンさん入ってきた

 

 

f:id:nukkoro:20180313202639j:image

帰るんか〜い

 

f:id:nukkoro:20180313202704j:image

こういう柵から顔が見えるのが牛舎っぽいですよね、牛舎ではないんですけどね

 

 

以上で紹介を終わります🌟

建物のデザインに悩んでいたらぜひとも参考にしてくださいね〜

 

それではまた次回(^o^)