ぷにクラ

Switch統合版マイクラ。サバイバルモードを楽しんでます。ちんまりした建物つくってます。

【マイクラ】メサを見つけました!!!【Switch】

 

 

やっと…

Switch Editionのころから探し求めてたメサを、やっと見つけました!

f:id:nukkoro:20180624152052j:image

めちゃくちゃ広くて、これでもうテラコッタに困ることは無いなと思いました

もう水中に潜ってちまちま粘土集めなくていいんだ、、、

 

メサを探す旅に出てマップ10枚分くらい歩きましたかね。

凄く嬉しいです!

 

ただ拠点からかなり遠いので、初めて移動にネザーを使うことになりそうです。

ネザーは怖いからあんまり好きじゃないんですけど😢

 

とにかくメサを見つけられた喜びがすごいのでしばらくはこの喜びだけで生きていけそうです。

 

引き続きサンゴ礁を探す旅を続けます🐟