ぷにクラ

Switch統合版マイクラ。サバイバルモードを楽しんでます。ちんまりした建物つくってます。

【マイクラ】かわいいカフェのデザイン、内装の紹介

最近木材を置く場所が無くなってきたんですよね〜

ということで、木材置き場として、「カフェ」をテーマに新しく建物を作ってみました。

 

f:id:nukkoro:20180128205631j:image

じゃーん

白い壁は骨ブロック、緑は色つき粘土です。

 

f:id:nukkoro:20180128210407j:image

「いらっしゃいませ〜」

中に入るとわんちゃんの店員さんが出迎えてくれます。

 

f:id:nukkoro:20180128210622j:image

店内はこんなかんじ

 

やっぱトウヒの木はいい感じに雰囲気に馴染んでくれますね〜

 

f:id:nukkoro:20180128210747j:image

メニューもいくつかあります

 

わんちゃんが一生懸命作ってくれます。

おすすめは隣の農家で作ってるかぼちゃを使ったパンプキンパイ!

 

f:id:nukkoro:20180128210848j:image

一応木材置き場なので、木も植えてますよ

 

音ブロックで鉢植えを表現してるのですがどうですかね…??

木の柵と葉ブロックをいい感じに置けば観葉植物の完成です。

 

f:id:nukkoro:20180128211148j:image

こちらは天井

 

開放感が欲しくて天窓をつけてみました。木のトラップドア有能。

 

 

以上、カフェの紹介でした〜

村には他に猫カフェがあるので、こっちは「わんわんカフェ」と名付けました。

 

f:id:nukkoro:20180128211332j:image

友達がマスターになってくれた

わんちゃんたちの視線すごい

 

 

次回は猫カフェも紹介しようとおもいます

それではまた(^o^)